2014年4月23日水曜日

ホビーショー、当店ブースは058です

























明日から4/26(土)まで、3日間開催の
「日本ホビーショー」
搬入を済ませてきました。

ブース番号は「058」、
ビッグサイトの正面玄関からトコトコ歩いて
会場の一番手前の入り口(が開いていれば)入ってすぐ左手です。

今年は取扱いの糸の種類が増え、ブースも2倍の面積になり、
その分ワゴンセールのようなコーナーも出来て
あれこれお手にとって楽しんでいただけるのではないかと思います。

新規取扱いの糸をこちらでもご紹介、、
スタジオエフの商品ページはホビーショーの終了後になりますが
出来るだけ早く反映出来るよう頑張ります!





















Botto Poala(ボットポアラ)社のシルクリネン「CAMELIA」。
シルクとリネンをバランスよく使用した、
柔らかく・絶妙にイレギュラーな表情が特徴です。

シルクの持つ光沢感は Botto Poalaの持つ経験に裏打ちされた
上品さそのものが表現されており、
リネン特有のナチュラルな太い~細いムラ感を程よく加える事で
編み上がった製品に独特な表情と風合いを与えてくれます。






















ベルギーリネンを原料に、国内で撚糸した極細糸「GRACE」。

ツヤツヤとした光沢感と、引き揃えても固くならない上質な素材で、
きれいなカラーバリエーションも新鮮です。
同じ原料の布帛もあり、こちらはワンピースやプルオーバーの製品を
お店オリジナルアイテムとして展開する予定です。






















同じくベルギーリネンを原料に、メランジに仕立てた「SHINY」。
こちらもツヤ感があり、2本取りや3本取りで
ウェアなどを編むのに現実的な太さに。


そして、
遅れに遅れて、もう届かないんじゃないか、、、と思っていた
コルトレイクリネンのロービングタイプ糸「JULIA」。

















新色が2色入荷しました!!

落ち着いたブラウンとグレーのメランジ、
スッキリ嫌味の無い、明るめのブルー。

本日ベルギーから到着しましたので
ほやほやと湯気の上がった状態でお披露目です。


ブースのラックにかかっている作品は、
主に爆編みびと企画やサンプルニッターの企画にて
お客様に編んでいただいたものが多いので
twitter、ブログなどでお馴染みのお名前も見つかるかもしれません、、

ホビーショーへお運びの際は
ぜひメルエフブースへもお立ち寄り下さいませ。

また、当店から無料ご招待券をお送りした皆さまは
社名のハンコが押された半券をブースへお持ちいただくのをお忘れなく!
(お名前とメールアドレスを前もってお書き添え頂けますと幸いです)


それでは、ブース058にて
皆さまとお目にかかれますのを楽しみにしております。


(スタエフ/オオスギ)





0 件のコメント:

コメントを投稿